家庭教師の東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城(中身の伴ったテスト?)

家庭教師を東京や神奈川sosite千葉と埼玉nadoで紹介しているよ!お子さんのお声が届いたので見てください! 家庭教師としては中身の伴ったテストが大事です。何回もやるのはいやでしょうからね、だれも…(笑)



緑区 H.K. くん  (生徒)

自分としては公民はけっこう苦手なので自分で勉強していこうと思います。そして、英語も書けるようにしていきたいと思います。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

川口市 K.A.ちゃん   (生徒)

今月はテストなどがあり、大変だったけど、なんとかやりきることができました。来月もガンバリマス!!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

杉並区 T.K. ちゃん  (生徒)

今月は、先生からの宿題がよくでたので、1年の教科書はほぼうまってきました。うまってくるとうれしいです。
英単語に苦しんでいるので5月は、英単語完璧☆彡にしたいと思います!!!頑張るぞ!!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

練馬区 Y.S. くん  (生徒)

自分で勉強の予定をたてるようになってきました。この調子でテスト前の予定もなっとくのいく予定で勉強をしていきたいです。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

港南区 R.S. くん  (生徒)

テストで400点以上とれるように頑張りたいです。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

北区 Y.U. ちゃん  (生徒)

分からないところを、分かるまでしっかり教えてくるていいと思います。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

北区 Y.U. ちゃん  (生徒)

分からないところを、分かるまでしっかり教えてくるていいと思います。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

市川市 H.A. ちゃん  (生徒)

順位があがったので良かった☆彡↑↑↑

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

清瀬市 A.H. ちゃん  (生徒)

夏休みは、宿題をがんばって終わらせて、受験勉強をがんばってやって頭の中にいれる!!です…(^^ゞ

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

船橋市 T.A. くん  (生徒)

学校のペースに合わせて授業してくれて助かります。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

上尾市 M.K. ちゃん  (生徒)

☆彡夏休みだぁ→☆彡
・・・って、今年は、勉強の夏だぁーーーーーいやだけど今頑張らなきゃだ|(-_-)|がんばるぞぉ→

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

草加市 M.U. ちゃん  (生徒)

英語を勉強しているので、弟たちにも教えてあげたいです!!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

さいたま市浦和区 Iちゃん   (生徒)

今月もかなり分かりやすく教えてくれてハッピーです。
感謝感謝(笑)。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

江戸川区 Tちゃん   (生徒)

数学が分かるようになってきたのでスゴク嬉しいですヽ(´▽`)/
夏休み宿題が多いのでがんばります。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

墨田区 Nくん   (生徒)

学校で分からなかったところが色々わかった。これからも頑張って単語と計算の力を付けたい。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

足立区 Mくん   (生徒)

一学期が終わり夏休みに入った。でもやることもたくさんあるので宿題を気合い入れてやろうと思った。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

松戸市 Tちゃん   (生徒)

先生のおかげでかろうじて数学の授業についていけるようになりました。自分の力だけだったら、授業を受けることさえ諦めていたと思います。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

あきる野市 Wちゃん   (生徒)

英語の単語はめんどくさくてキライだったけど、先生と練習して少しできるようになった。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

越谷市 Kくん   (生徒)

中間よりも期末の点がすごい良かった!びっくりしました。
先生誕生日おめでとう。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

柏市 Sくん   (生徒)

英語はさっぱりだったけど、最近わかるようになってきたみたい。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

川越市 Oくん   (生徒)

社会をはじめてやって、次も社会で歴史を少しずつ毎日やってみたいとおもいました。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

習志野市 Tくん   (生徒)

夏休みは今までより時間があるので、今までより勉強時間をふやしたいと思う。
理科とかは抜けてるところがいくつかあって、おぼえ直さないといけないなと思った。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

世田谷区 Tちゃん   (生徒)

漢字で満点とりましたぁ!
とても楽しいですぅ~。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

相模原市 Yくん   (生徒)

数学がだんだんわかってきた!勉強するのが少しずつだけど楽しくなってきた。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

蓮田市 Kちゃん   (生徒)

夏休みだぁ!・・・って今年は勉強の夏だぁ。
いやだけど今がんばらなきゃだ!がんばるぞ(`ヘ´)

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

東村山市 Hちゃん宅   (生徒)

理科の1分野は苦手だけど、先生が分かりやすく教えてくれるので楽しいですっ♪
もっと②がんばるゾォ!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

柏市 A.T.ちゃん   (生徒)

数学のミスが少し減ったのでよかった。来月は夏休みに入るので、英語と数学の復習をしっかりして完全に覚えるようにしたい。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

上尾市 M.T.ちゃん   (生徒)

テストでだいぶ成績があがりました☆彡とくに英語が☆彡本当に嬉しいです!!イヤイヤながらも英語をちゃんとやったかいがあったとおもいました(^^)v

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

豊島区 A.K.ちゃん   (生徒)

勉強に対する負けず嫌いがでてきました。これからも頑張ろうと思います。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

相模原市 T.K.さん   (生徒)

5教科平均点いったぞぉ~!!この調子をおとさないように頑張る!!社会は運がよかっただけだから、社会も気をぬかずがんばる!!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

前のページ 次のページ

地域の家庭教師です

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

家庭教師のガンバ~Recent Entries(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)

Recent Comments

Recent Trackbacksご紹介でっす東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城

東京や神奈川そして埼玉や千葉の家庭教師や高校に関すlinks

Archivesご紹介っといきまっかぁ~東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城

Searchしましょっかぁ~とりあえっずねぇーー見つかるかにゃ?

