家庭教師の東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城(中身の伴ったテスト?)

家庭教師を東京や神奈川sosite千葉と埼玉nadoで紹介しているよ!お子さんのお声が届いたので見てください! 家庭教師としては中身の伴ったテストが大事です。何回もやるのはいやでしょうからね、だれも…(笑)



柏市 Oちゃん   (生徒)

国語がだんだんできるようになって、とってもうれしいです(*^_^)

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

荒川区 Kくん   (生徒)

勉強はきらいだったけど、ガンバに入ってきらいだったのがだんだんすきになってきた。先生も明るくていい人です。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

中央区 Nちゃん   (生徒)

5年生のころの問題で忘れていたところをしんせつに先生は教えてくれてとても分かった!
私も色々と復習してちゃんと覚えます!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

世田谷区 Hくん   (生徒)

夏休みの宿題がおわって良かった。
先生ありがとう。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

品川区 Tちゃん   (生徒)

けっこうキツかったけど、かなり覚えたと思う。
英語とか。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

相模原市 Uくん   (生徒)

数学は3を目指してたのに2でした。悔しいので次は頑張ります!
始めて勉強で悔しいと思った。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

北区 Tくん   (生徒)

英語の教科書が読めるようになった!
テテテテーテーテーテッテテー(効果音)♪

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

世田谷区 Kちゃん   (生徒)

せっぱつまりまくりデス。
でも分かりやすく教えてくれるので頑張りマス!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

多摩市 Nくん   (生徒)

先生がくるのが楽しみです!
前より机の前にいる時間が長くなったような気がする。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

野田市 R.S.くん   (生徒)

最初は全然わからなかったけど、ちゃんと教わってよくわかった。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

所沢市 Y.S.ちゃん   (生徒)

一学期間、とても楽しく勉強できるようになりました。これからも、よろしくお願いします***

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

飯能市 E.S.ちゃん   (生徒)

一学期の勉強で分からなかった事を教えてもらえてよかったです☆あと、プレゼントが嬉しかったです☆

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

取手市 Aさん宅   (生徒)

今、1年の復習をやっていて、忘れている部分がたくさんあったので早く覚えていきたいです☆

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

横浜市緑区 M.I.ちゃん   (生徒)

今回は苦手の部分、電流、比例、などを理解できたのが良かったです。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

浦安市 K.K.ちゃん   (生徒)

夏休みはほとんど勉強だった。大変だった。(-_-メ)

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

横浜市 S.K.ちゃん   (生徒)

宿題の量がおおかったケド、頑張りました。
(*Θ_Θ*)/実力テスト頑張ります。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

八千代市 H.S.ちゃん   (生徒)

数学と日本史とライティングと、古典と現代文と、英Ⅱと現社と、保健を頑張る。(全て)

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

豊島区 S.I.ちゃん    (生徒)

数学がすごく出来るようになって良かったです。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

松戸市 K.S.ちゃん   (生徒)

二学期は文化祭・体育祭があって超楽しみです。大変だけどガンバいます☆ps.夏休みの宿題が終わりそうで良かった!!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

町田市 M.O.くん   (生徒)

今までやったことを月例テストでいかしたいと思います。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

八王子市 M.N.ちゃん   (生徒)

一学期の分からなかった所を無くす様に努力した!!でも、まだもう少し・・・。ガンバル***

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

yahoo から


ホォー
 
http://mail.google.com/
 
sfasdfas@sdfasfdafads.com
 
kjkj

For All Sports Fans!

さいたま市 Y.O.くん   (生徒)

夏休みが終わってしまいかなりショック((+_+))また、夏休み僕が完治してませんが、がんばります!!もなぁ~↑↑

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

板橋区 A.W.ちゃん   (生徒)

前まで、算数の文章問題が出来なかったけど、できるようになった。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

柏市 T.B.ちゃん   (生徒)

今月は一学期の復習をちゃんとできた。
それから二学期でやることしっかり、がんばりたい。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

新宿区 Yくん   (生徒)

数学の三角形の証明ができるようになった。
今度は、平行四辺形のがちゃんとできるようになりたいです。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

さいたま市南区 Sちゃん   (生徒)

先生はかわいくてちょ→頭がよろしくて、とってもイイカンジです。
勉強もわかりやすいです。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

鎌ヶ谷市 Tちゃん   (生徒)

とにかく英語と数学が苦手なので、基本中の基本みたいな質問をするけど、わかりやすく教えてくれます。
なかなかものわかりが悪いけど、がんばります!
先生はかわいらしい優しい人でした♪

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

上尾市 Kちゃん   (生徒)

えー。まだまだ初めまして感があるんデスけど・・・どんな問題にもくらいついていきたいと思いマス。
先生とたくさん証明をしたらだんだん分かってきました(>_<)
まだまだ未熟でウザったい部分もあると思いますが、これから末永くよろしくお願いします。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

中野区 Kちゃん   (生徒)

今月はテストもあったからカナリ頑張って勉強したつもり・・・デシタ。
少しだけど証明が分かってきてよかった×2

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

前のページ 次のページ

地域の家庭教師です

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

家庭教師のガンバ~Recent Entries(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)

Recent Comments

Recent Trackbacksご紹介でっす東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城

東京や神奈川そして埼玉や千葉の家庭教師や高校に関すlinks

Archivesご紹介っといきまっかぁ~東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城

Searchしましょっかぁ~とりあえっずねぇーー見つかるかにゃ?

