家庭教師の東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城(中身の伴ったテスト?)

家庭教師を東京や神奈川sosite千葉と埼玉nadoで紹介しているよ!お子さんのお声が届いたので見てください! 家庭教師としては中身の伴ったテストが大事です。何回もやるのはいやでしょうからね、だれも…(笑)



上尾市 M.G.ちゃん   (生徒)

受験勉強に向けて、勉強のやり方を教わりました。毎日の勉強時間も増えて頑張って行きたいです。自分の力で頑張るようにしたいです。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>


杉並区 L.K.ちゃん   (生徒)

もうすぐで、次のテストなので、試合があって部活の練習がたくさんあってりするけど、しっかり計画をたててがんばる(>_<)英語・社会をとくじょぉ→

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

相模原市 Tちゃん   (生徒)

毎回すっごく楽しみですが、せっかく教えてくれたのに頭がわるくてなかなか覚えられないのが悩みです(>_<)

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

川口市 Kくん  (生徒)

今度のテスト、頑張りたいと思います!
特に英語。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

船橋市 Hくん   (生徒)

先生がきてから算数が好きになりました!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

さいたま市浦和区 Tちゃん   (生徒)

英語はだいたい分かるようにはなれたし、mustとかhave to とかの意味もわかるようになりました♪

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

文京区 Tくん   (生徒)

オー!
英語の点数アップ!
ついに100番以内に入りました。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

豊島区 Kちゃん   (生徒)

次のテストは、今回のテストよりももっと×2頑張る!
先生が来ない日ももっと勉強する!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

千葉市稲毛区 Oちゃん   (生徒)

定期テストで社会が上がってすごく嬉しかった♪もっと上がるように頑張りたい。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

相模原市 Sくん   (生徒)

これから高校のために勉強しなければならないので、部活と両立しながら一生懸命勉強します!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

墨田区 Tちゃん   (生徒)

テストの点が上がった!
理科100点だった(*^_^)
次もがんばるぞ~!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

船橋市 Fちゃん   (生徒)

楽しいし分かりやすいo(*^▽^*)o~♪
特に数学はカナリわかるようになりました!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

八千代市 Tちゃん   (生徒)

わからなかった所が少しずつだけど分かるようになってきて、苦手な問題ができたときはものすごくうれしかったです!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

川口市 Aくん   (生徒)

先生が一生懸命やってくれているのに、自分のやる気の無さでそれをだめにしてしまった。
次はがんばります。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

杉並区 Sちゃん   (生徒)

先生のおかげで数学の小テストはいつも満点です!
ありがとうございました→☆

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

川口市 Iくん   (生徒)

学校でやっていない所までやってくれたので、かなりリードできた。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

世田谷区 Uくん   (生徒)

部活やサッカーで疲れてるけど、勉強もしっかりできてよかったです。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

川口市 Rちゃん   (生徒)

今月は歴史もやったけど、楽しく覚えられて良かった→
英語も文法がよく分かってうれしいです。
わぁいo(*^▽^*)o~♪

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

青梅市 Mくん   (生徒)

高校選びについていっぱい話をきけてよかったです。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

秦野市 Kちゃん   (生徒)

予習をやったおかげで学校の授業にもついていけるし、いい感じです。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

杉並区 Nちゃん   (生徒)

良かったことは行く高校が決まったことと、まったく出来なかった二次方程式が出来るようになった事です。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

品川区 Nちゃん  (生徒)

簡単な問題をもっと簡単にとける方法を教えてもらってとくした!
ちゃんと勉強してスラスラとけるようにがんばります。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

大田区 Kちゃん   (生徒)

先生に教えてもらうようになったら、最近もう学校の授業にちゃんとついていけるようになったから良かった♪
授業も楽しいし分かりやすい。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

川口市 Kちゃん   (生徒)

確率が始めは全く理解不能だったけど、今はだんだん分かるようになってきて良かった★

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

世田谷区 Hちゃん   (生徒)

少しずつ学校の数学がいやじゃなくなってきました。
これからも数学と英語に力を入れて好きになっていきたいと思いました。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

さいたま市南区 Mちゃん   (生徒)

北辰テストの前に補習してもらったから、前回よりは点数が上がった!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

上尾市 K.Y. くん  (生徒)

初めてでしたが休憩時間などに声をかけてくれました。おかげで集中もできたので良かったです。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

川口市 K.K. くん  (生徒)

とても解りやすくてイイ先生なのでよかったです(^O^)

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

栄区 A.I. ちゃん  (生徒)

夏休み確認テストで苦手だった一次関数ができてよかったです!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

入間市 A.Y.ちゃん   (生徒)

社会が出来るようになってきて良かったです。
次は英語を出来るようにしたいです。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

次のページ

地域の家庭教師です

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

家庭教師のガンバ~Recent Entries(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)

Recent Comments

Recent Trackbacksご紹介でっす東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城

東京や神奈川そして埼玉や千葉の家庭教師や高校に関すlinks

Archivesご紹介っといきまっかぁ~東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城

Searchしましょっかぁ~とりあえっずねぇーー見つかるかにゃ?

