家庭教師の東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城(中身の伴ったテスト?)

家庭教師を東京や神奈川sosite千葉と埼玉nadoで紹介しているよ!お子さんのお声が届いたので見てください! 家庭教師としては中身の伴ったテストが大事です。何回もやるのはいやでしょうからね、だれも…(笑)



千葉市美浜区 Uくん   (生徒)

最近学校の授業がわかるようになって楽しいです。
先生が来ると頭がスッキリする。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>


上尾市 Ⅰちゃん   (生徒)

今まで英語の教科書は何が書いてあるのか分からなかったけど、最近読めるようになってきました!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

文京区 Mちゃん   (生徒)

もうすぐ英検の結果が返ってくる。
ドキドキです。
先生と一緒に勉強したトコは結構出てたので、受かってるといいデス

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

江東区 M.O.ちゃん  (生徒)

これから受験に向けて大事な時期に入ってくるので、テストや模試などでよい点数が取れるようにがんばって勉強していきたいです。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

千葉市中央区 R.S.ちゃん  (生徒)

数学を中心でやって、計算の解き方など、わかりやすく教えてくれたので、とても良くわかりました。(~0~)

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

墨田区 t.m.くん  (生徒)

このごろは毎日勉強にとりくめるようになった。
けど、自分の分からない所を全部見つけるには、もっと勉強量がいるなぁ・・・と思う。難しいけど、がんばりたい!!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

朝霞市 Nくん   (生徒)

数学の式のたてかたが分かるようになった!テストで80点になってびっくりです。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

さいたま市北区 Sちゃん   (生徒)

理科の電流のところがすっごく苦手だったけど、だいぶ分かるようになりました♪
ありがとうございます!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

江戸川区 Kくん   (生徒)

隅田川高校行くぞ~っ!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

八千代市 S.O. ちゃん  (生徒)

数学がすごく上がったので嬉しいです。
数学をもっと頑張りたいです☆彡

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

松戸市 K.O. ちゃん  (生徒)

もう少しで実力テストなので、それに向けて頑張っていきたいと思います。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

上尾市 Y.M. ちゃん  (生徒)

授業で分からなかった所を先生に解読して頂き、本当に助かりました☆彡初歩的な単語や計算方法も細かく教えてもらえて良かったです!!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

横浜市旭区 Tくん   (生徒)

記憶力がないのがツライですが…前より確実に学校が楽しくなった!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

松戸市 Mちゃん   (生徒)

テストもやっと終わり!
次は漢検4級目指して頑張ります。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

品川区 Aちゃん   (生徒)

もっともっとガンバルぞ→
宿題をちゃんとやる!
気合だぁ~(>_<)

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

葛飾区 Aくん   (生徒)

こないだ先生に教えてもらった理科のトコ、そのままテストに出ました!サンキュー。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

土浦市 Kちゃん   (生徒)

宿題があることで机に向いやすくなりました。
先生は、初めとてもていねいで、きっちりしてる方だと思ったけど、よく接してみると他のいろんな面があると思って、これから先生のことをたくさん知っていきたいです。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

東村山市 Sちゃん   (生徒)

もうすぐテストなので頑張りマス!
先生の教え方も分かりやすいデス(*^_^)
弟たちも元気です。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

東大和市 A.T.ちゃん  (生徒)

目標は大きくもって、頑張っていきたいと思います☆彡

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

葛飾区 M.K.ちゃん   (生徒)

あと4日後が実力テストだぁ
先生に作ってもらったプリントを生かしていっぱい良い点とりたいなぁ*(^o^/

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

葛飾区 M.T.ちゃん   (生徒)

Oh!英語の点数UP↑☆☆☆彡やったね(^^)vもっと頑張ってこぉ↑↑↑数学もね…(笑
ついに100位きったんだぞぉ→( ̄◇ ̄*)!!
よくできましたよ(笑)***

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

武蔵村山市 A.F.ちゃん   (生徒)

中間の点数UP↑の為にまだまだがんばるp(^^)q今月は忙しかったなぁ~

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

江戸川区 S.U.くん   (生徒)

あとテストまで一週間なので、気合いを入れていきたいと思います。
2学期のテストはすごく重要なので、全教科80点以上を目指す☆彡

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

足立区 Y.T.ちゃん   (生徒)

分かりやすくて楽しい授業です。図形はニガテなので頑張りたいです。
(^O^)/オ=!!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

昭島市 Y.Y.くん   (生徒)

長文がスラスラと訳せるようになり良かった(^O^)/

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

荒川区 T.K.くん   (生徒)

いろいろな勉強がわかりやすくなった。勉強が、ちょっと楽しくなった。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

荒川区 A.K.くん   (生徒)

早く先の勉強ができて学校の勉強がだいたいわかるようになってきて良かった。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

八千代市 K.S.ちゃん   (生徒)

来月は試験があるので気分を入れかえて前のテストよりも頑張って良い点を取りたいです。授業をよく聞いて頑張ります(・ω・)ノ

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

立川市 Yくん   (生徒)

けっこう前よりか自分的には分かってきたと思う!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

荒川区 Sくん   (生徒)

テストに向けて頑張った!
結果が楽しみだ~!

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバは東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ</a>

次のページ

地域の家庭教師です

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

家庭教師のガンバ~Recent Entries(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)

Recent Comments

Recent Trackbacksご紹介でっす東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城

東京や神奈川そして埼玉や千葉の家庭教師や高校に関すlinks

Archivesご紹介っといきまっかぁ~東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城

Searchしましょっかぁ~とりあえっずねぇーー見つかるかにゃ?

